マスク着用のオリンピック、この日を忘れない

スポンサーリンク

 

オリンピックがはじまりました。

盛り上がらないオリンピックになるだろうなと思ってましたが、開会式見てます。

選手入場、こんなにたくさんの方が入国してたんですねーびっくりです

マスク着用、無観客のオリンピックは残念だけど。

開催して良かったと思える大会になってほしいです。
前回の東京オリンピックは4歳、そして現在60才ですが、日本でやるオリンピックはもう見られないと思います。

そう思うと本当に残念です。

アスリートに罪はなく、5年間頑張ってきたんです。
テレビで応援したいと思います。

この日を忘れない

コロナは必ず収束します。
コロナを乗り越えて新しい時代が来ます。

あの時のオリンピックは、大変だったよね。
と笑って言える日が必ずきます

何かと生き辛い毎日ですが、それまで頑張りたいですね!

今日の夕飯は、タンドリーチキンを作りました。
チキンと言ったらむね肉のわが家です。

モモ肉で唐揚げ作ると、むね肉の方が美味しいと言う息子です。

息子と食卓を囲むのもあと少し。
寂しくなります。

タイトルとURLをコピーしました