60代の貴重な歯が、また一本ぬける

スポンサーリンク

湯船につかってウトウトしてしまいました。
今度引っ越すマンションはユニットバスなので、たぶんシャワーですませてしまうんだろうと思います。

大好きな温泉へもしばらく行っていません。
次回行けるのは秋になるか、その頃はコロナが収まっていてほしいです。

60代の貴重な歯がまた一本抜けました。

私は恥ずかしながら50代の時に入れ歯になりました。
上の歯の部分入れ歯です。

最初は口にいれた感じの違和感がハンパなく、滑舌も悪くなり最悪でした。
人生終わったと思いました。

今度は下の歯の一本が抜けました。

とっても貴重な歯なのに、ショックが大きい。
保険証を持ってない時期が何年かありまして、歯医者に行けなくてこんなことになってしまいました。

60歳となり人生の最終コーナーに突入。
過去を振り返ると、やり直したいことばかりです。

今はマスクがあり大変助かっています。
明日歯医者に行かなければ・・・・

総入れ歯になる日はちかいかもしれないです。

_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました