老後の夢、来年からスタートしたい

スポンサーリンク

骨はくっつかないし、右腕はまったく動かなくなっていて落ち込みました。

こんな時、家族がいて、美味しいものでも買ってきてくれたら、元気になれるのに。

悲しいかな一人暮らし、自分でコンビニで購入してきました。
甘いモノでも食べないとやってられません。

あきらめていた、老後の夢

私の老後の夢は、日本中を゙旅すること。

年金少ないし、老後資金ないし無理だろうなとあきらめていました。…。

部屋でゴロゴロしていて、行ける所まで行ってみようと急に思い立ちました。

死ぬまでに、37都道府県を゙まわるのが目標です。
青春18切符を利用すれば安くいけます。
来年の春の青春18切符からスタートしたい。

まずamazonで、日本列島の白地図をポチりました。
行った所を一つずつ塗りつぶしていくのです。

そんな事を考えていたら、ワクワクしてきました。
最悪、転職するかもしれないけど。

夢があれは。働くモチベーションも、リハビリのモチベーションも上がる気がするのです。

タイトルとURLをコピーしました