テレビ放映で売り切れ続出中!130円の幸せ、セブンイレブンのエクレア

スポンサーリンク

昨日のジョブチューンでセブンイレブンのスイーツ特集をやっていました。
スイーツ大好きな私は食い入るように見てしまった。

一流菓子職人が、セブンイレブンのスイーツの合否を出すというもの。
その中で全員合格を出したのが、シュークリームとエクレアだったのです。

テレビ放映で売り切れ続出中!

昨晩、その番組が終わったころ、息子がセブンに行くというので、思わずシュークリームかエクレアを買ってきて!と頼みました。

残念ながら見事に売り切れ。
テレビを見て買いに走った人がいたのですね。

130円の幸せ、セブンイレブンのエクレア

あきらめずに、今朝セブンイレブンに買いに行きました。
すでにシュークリームは売り切れていたのでエクレアをゲットしました。

一流菓子職人のすべてが一押ししたエクレアを、食べてみました。
確かに以前より美味しくなっていました。

カスタードクリームはトロトロで甘めですが、周りのコーティングされたチョコレートがほろ苦なので、ちょうど良い感じです。

セブンイレブンでみかけたら、ぜひ食べてみてください。
130円で幸せな気持ちになれますよ~

もはやダイエットという文字はどこかに消えています。

タイトルとURLをコピーしました