貧乏なおひとり様の味方、ローソンストア100

スポンサーリンク

ここに越す前の2DKアパートでは、一番近いコンビニがローソンストア100でした。
それはもう、毎日毎日利用していました。
貧乏母子家庭時代には、本当にお世話になったものです。

現在、住んでいるマンションからは、徒歩30分の場所にあります。
ウォーキングをかねて、行ってきました。

ほぼ、100円均一のローソンストア100

100円じゃないものも、けっこう増えていました。
以前の店長さんと話したことがあるのですが、100均というのは薄利多売で、とにかく利益が少ないそうです。
だから、100円じゃない商品もどんどん置くようにしたのですね。

本日、購入したものは、冷凍食品のコロッケとささみフライ、そしてブロッコリー。
夕飯は、レンチンするだけで食べれて超ラク!一人暮らしはこれで充分です。
味はそれなりですが・・・

ローソンストア100のだけ弁当、ご存じですか?

今まで、ウインナーだけ、ちくわだけ、たまごだけ、チキンボールだけなどが発売されてきました。
おかずが、一つだけが特徴です。
値段は200円と、安い!!

今日、新しいシリーズが発売開始しました。
今回は、きんぴらごぼうだけと、ひじきだけです。

画像をお借りしました。

引用ローソンストア100HP

200円、確かに安いけれど、これ食べてみたいと思いますか?
私は、うーんちょっとという感想です。

なんだかわびしくなってしまう気がします。

今までの、だけ弁当は、そこそこ売れてきたそうなので、今回はどうなんでしょうか。

ローソンストア100のおすすめは、100円で買える冷凍食品たちです。
節約のためにも、これからもどんどん利用する予定です。

タイトルとURLをコピーしました