今週も節約、業務スーパーのチーズインハンバーグ

スポンサーリンク

世の中は、お盆休みでなんだかザワザワしています。
わが家にお盆休みはありません。

私も息子もスーパー勤務。
年末に続いて忙しい時期です。

今週も食費節約ということで業務スーパーへ行ってきました。

買ったものは、レトルト78円二つ(息子のお昼ご飯用)、ヨーグルト105円、アイスコーヒー78円、チーズインハンバーグ398円、相変わらず貧乏くさい買い物です・・・

きのこのカレーとハッシュドビーフ、78円なのでそれなりの味です。
息子にはこの貧乏飯の味をバネにして、将来は羽ばたいてほしいです。
父親を反面教師にして、安定した職業についてほしいです。

今日の夕飯は、久しぶりに買ったチーズインハンバーグ。
息子の好物は、ひき肉から作った普通のハンバーグなのだけど、しばらく作っていないなぁ。
(ごめんよ~手抜きで)

フライパンで焼きましたが、いつもチーズはとろけて出てきません。
濃厚な変わった味のチーズです。

でも一つが大きくてボリュームありなのです。
今日はトマトケチャップとソースでブラウンソースバージョンです。

明日のお弁当に入れたいけど、ちょっと大きすぎて丸々一個は無理かもしれないです。

息苦しい位の暑さが続きますが、熱中症対策して乗りきりましょう。

タイトルとURLをコピーしました