シャトレーゼの190円ピザは、それなりの味

スポンサーリンク

一気に暑くなりました。
今日もなんかご飯を作りたくなくて。

シャトレーゼの190円ピザを買ってきました。

自粛期間中はいつ行っても売り切れていて、最近やっと店頭に並ぶようになりました。

この190円ピザはお子さんのお昼ご飯に最適なのです。
トースターにぴったりのサイズで切れ目も入っているので、子供でも手軽に食べることができます。

シャトレーゼの190円ピザは、マルゲリータとサラミの二種類ありますが、今回サラミの方を食べてみました。

トースターで焼いた後はこんな感じです。
ちょっとチーズが少なめです。

190円なのでそれなりの味です。
チーズやハム、サラミをトッピングすればもっとおいしくなるかもしれません。

息子はピザーラのピザが大好きなのです。
今年は息子の誕生日に食べました。

シャトレーゼのピザは190円なので、なんとピザーラのピザの10分の一の値段です。
安いのでそれなりの味ですが、お腹はいっぱいになります。

タイトルとURLをコピーしました