炭水化物でお腹を満たす貧乏飯、今日はチーズアボカド丼

スポンサーリンク

週末は荒れ模様の予想が出ていたせいか、今日はとても忙しかったです。
苦手な店長が転勤になったのですが、今日が最終日、朝礼で挨拶をしました。

昨年までは、黒字店舗だったのに、今年は赤字店舗に転落しました。
それを従業員のせいにするような店長だったので、本当に今日でさよならできて本当に良かったです。

新しい店長は、優しそうな方でした。
とにかく70歳まで、波風立たずにパートを続けたいです。

今日の夕飯は炭水化物でお腹を満たす貧乏飯、チーズアボガド丼。

最近はアボカドにはまっています。
今日の買い物はアボガド一個のみ。
98円。

それで超適当なアボカドチーズ丼を食べました。
今日のアボカドはあたり!食べごろでした。

ただ切ってご飯にのせるだけという手抜きぶり。。。
それじゃ寂しいかもということでとろけるチーズをのせてレンジでチン。

わさびじょうゆをかけていただきました。
どんぶり飯ぺろりです。

貧乏人は炭水化物をたくさんとるので太るってきいたことあるけど、本当にその通りだと思う。

おかず少な目、主食多め。

今日は、デザートを食べずに、チョコレート味のプロティンを飲みました。
明日はやっと休みです。

休みの前日の夜が一番、幸せです。

タイトルとURLをコピーしました