サーロインステーキ何年ぶり?美味しいものを食べて元気になる

スポンサーリンク

今日は、平和な一日でした。
苦手な同僚がお休みの日だからです。

昨晩は、なんだかとても嫌な夢を見ました。
内容は覚えていないのだけど、別居中の夫が出てきたのは覚えていました。
うなされて、自分のうなり声で目が覚め、なんだかすっきりしない朝でした。

最近、よく夫の夢を見ます。
なんか訴えたいことでもあるのだろうか。

夕飯はサーロインステーキ、何年ぶりだろう?

ステーキと名のつくものは、20年ぶりかもしれないです。

サーロインステーキと言っても、松屋福袋の中に入っていたもの、楽しみにしていました。
松屋福袋の中は、ほぼレンジでチンして食べられるものばかりでしたが、このサーロインステーキだけは、フライパンで焼かなければなりません。

たれがついているので、こげないように注意したけれど、やっぱり少し焦げました。
サーロインステーキといっても、薄いし、カットされていたので、ステーキとは言えないかもしれないけれど、美味しくいただきました。

やっぱり美味しいものを食べると元気になります。

今週は松屋福袋で、ずいぶんと楽しめました。

まだとんかつと、カレー、カルビ焼きグラタン、焼肉バーガーが残っているので、それも楽しみ。
何しろレンチンだけで食べれるし、冷凍なので一人暮らしにはすごく便利です。

来月は、一人暮らし中の息子に送ろうと思います。
親子そろって牛丼が大好きです。

松屋福袋、一人暮らししている方には、ぜひぜひおすすめしたいです。

タイトルとURLをコピーしました