華やぐ給料日、わが家は50円コロッケ

スポンサーリンク

今日はスーパーが華やぐ給料日

皆さんお財布のひもが緩くなって、たくさん買い物されてました。
外食しないで、おうちで美味しいもの、今はそれが正解です。

私も給料日だったので、牛肉でも買おうかと思ったのですが、結局買ったのは一つ50円のコロッケ。
揚げたてを買ってきました。

私にはまた借金(教育ローン)が残っているので、まず借金を返し終わりたい。
だからぜいたくは厳禁です。

何が起こるかわからない世の中だからこそ、一日も早く返したいのです。
借金を残して逝くことだけはさけたいからです。

そして久しぶりにオムライスを作りました。
昨日テレビで見て、無性に食べたくなったのです。

オムライスとコロッケ。
カロリー摂りすぎです。(苦笑)

今シーザーサラダがすごく食べたいのですが、レタス高くなっていません?
今日は258円もしました。

品薄なんでしょうか。
もう少し我慢します。

今日もけち臭い話ですみません・・・

タイトルとURLをコピーしました