給料日も鶏肉の胸肉、今日は焼き鳥!アルコール飲めませんが・・・

スポンサーリンク

今日も一日よく動いた~
そして今日は給料日、明細をもらってきました。

10万円が支給されると思って今月は無駄遣いをしてしまいました。
横須賀市はまだ振込されません。

8月という噂もききました。
もう期待しないで待つことにしました。

給料日も鶏の胸肉ごはん、アルコール飲めないけれど焼き鳥作りました。

鶏の胸肉は100g40円でセール中の時に買っておいて冷凍しています。

鶏の胸肉レシピ多しで、あきてきたけど今日は焼き鳥作って食べました。
くしは100均で買ったものです。

一杯飲みたくなる焼き鳥ですが、私は今はアルコールまったく飲みません。
頭がいたくなります。

鶏の胸肉って安いのに、疲労回復に最適な食べ物だってご存知でしょうか。
たんぱく質もたっぷりですし、積極的に食べてます。

明日はサラダチキンを作ろうかと。

サラダチキンはコンビニで買うより自分でつくった方が全然安上がりです。

何を作っても文句を言わないで食べてくれる息子も、安いのでいいからたまには牛肉食べたいとリクエストしてきます。
(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました