人の死は、とてもあっけないもの

スポンサーリンク

安倍元総理大臣の襲撃は、お昼休みに知りました。
心肺停止と聞いて、相当危険な状態であることがわかりました。

ドクターヘリで運ばれた映像も見ました。
集中治療室で、懸命な治療が行われたとのこと。

前年ながら、懸命な治療のかいものなく、亡くなられてしまいました。

人の死は、とてもあっけないもの

襲撃される寸前までは、お元気な顔で演説されていたのに。
本当にもう一瞬の出来事でした。

いとも簡単に命が奪われてしまったわけです。

ご本人が一番無念ではないかと思います。
あと5年は現役で頑張りたいと発言されていました。

安倍元総理大臣は、好きでも嫌いでもなかったけれど、国民のために一生懸命、政治をやっていたと思います。
67歳まだまだこれからの、若すぎる死でした。

人は誰しも、明日のことはわからないとあらためて感じました。

タイトルとURLをコピーしました