私の批判をしていたブロガーさん、ブログは何を書いても自由

スポンサーリンク

今日は、休み明けで、整形外科はとっても混んでいて、1時間待ち。
完治の診断書を書いてもらい、今日でリハビリ通いも一応終了です。
(なんだか寂しい)

肩の関節の痛みはまだ残っているのですが、これは日常生活で治していくしかないそうです。

私のブログを批判していた60代女性

本当にたまたま見てしまったのですが、ショックだった言葉は、「今の状況はなるべきしてなった」「行き当たりばったりで生きている」です。
( ゚Д゚)ハァ?って感じです。

骨折したことがなるべきしてなった?ずいぶん失礼ですよね。
私が今まで、どう生きてきたか、奥深くまで知ってるわけではないのに。

しかし!ブログは何を書いても自由なのです。

ただ、スマホにしろパソコンにしろ、全世界のWEB上に公開されているわけですから、どこで誰が見ているかわかりません。

私の悪口を書いているブログに、遭遇してしまった

この記事を読まれたのでしょう、まったく人の批判記事を書かなくなりました。
逆にブロガーさんをほめる記事を書かれています。

ブログは何を書いても良いわけですが、私は自分の心の中のこと、掃き出し過ぎか?と思ったりします。

誹謗中傷のメール、最近は来ません。
でも、相変わらず、そういうのが続いているようですね。

被災地にパンを真っ先に届けたヤマザキ製パンですが、絶賛されている中にも、誹謗中傷はあるそうです。
「添加物まみれのパンを被災者に配るな、売名行為はやめろ」というもの。

だけど、過去の震災でも、真っ先にパンを届け続けたヤマザキ製パン、たくさんの方が本当に助かったと感謝の思いをもっているそうです。

タイトルとURLをコピーしました