渡辺徹さん61歳が逝く、同年代の訃報は堪えます。

スポンサーリンク

ワールドカップで、日本代表がスペインに勝ち、日本列島は大騒ぎになっています。
最後まであきらめないということを、日本代表選手たちから学びました。

サッカーで盛り上がっている中で、知った訃報

渡辺徹さん61歳が亡くなられました。

先月の松原千明さんのこともありますが、同年代の訃報は堪えます。
60代、まだまだ若いと思いたいけれど、本当にいつ何が起こるかわかりません

渡辺徹さんと言えば、太陽にほえろのラガー刑事の頃から、よく見ていました。
榊原郁恵さんと結婚し、とても幸せな家庭生活をおくっていたそうです。

やはり、若い時の暴飲暴食が影響しているのでしょうか。
もう30代の頃から糖尿病を患っていたと知りました。

それにしても、つい最近までは、とてもお元気そうだったのに。

コロナワクチンの影響?

これはあくまでも噂ですが、渡辺徹さんの死因となった敗血症は、コロナワクチンをうつことで、何倍もリスクがあがるのだとか。
帯状疱疹が増えているのも、ワクチンのせいだという噂もあります。
私はもうコロナワクチンを受けないと決めています。

私の兄は、現在63歳ですが、数年前に敗血症になりました。
10日ほど生死をさまよいましたが、兄の場合は復活しました。
コロナワクチンを打っていたら、免疫力が下がると言われているので、兄も敗血症に勝つことはなかったかもと思います。

昨日の記事にも書きましたが、やはり食生活は重要です。
好きなものばかり食べて栄養が偏ってしまったら、それだけ身体にダメージを与えてしまいます。

やっぱり菓子パンは控えていこう。
そして野菜をもっととろうと思います。
毎日、ヨーグルトと納豆も忘れずに。

タイトルとURLをコピーしました