身体がだるいので野菜多めのぼっち飯、みそ汁はインスタント

スポンサーリンク

野菜不足だってわかっていたけれど、ぼっち飯だとつい手抜きしてしまうのです。
大学生息子は、ほぼ毎日バイトになったので一人わびしく食べています。

身体がだるいので野菜多めのぼっち飯、味噌汁はインスタントです

今日のメインはいんげんとにんじんの豚肉ロール。
なんと豚小間で作ったものだから、お肉が短すぎて巻きにくかった。

これはいんげんとニンジンを豚小間でくるくるまいて、フライパンで焼きました。
味付けは焼き肉のたれです。
(焼き肉のたれは万能!!)

あとはほうれん草を炒めたものと、インスタントの味噌汁です。
インスタント味噌汁は野菜たっぷりというのを買ってきましたが、なかなか美味しかったです。

おかずは多めに作って冷凍しておきます。
お弁当用です。

冷凍食品便利ですが、地味に割高のような気がします。

ところで、特別定額給付金の10万円まだ振り込まれません。
待ちくたびれました。

ブログ名を変更しました。
もうDV夫から逃げて5年たちました。
そしてわだかまりも怒りもありません。

こちらのブログはきままに思うことなどを書き綴っていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました