貧乏すぎ?15年前のユニクロ ウインドブレーカーを捨てられない

スポンサーリンク

今日の夕飯はちゃんと作ろうと思ったのだけど、お刺身がセールをしていたのでお刺身にしました。
夕飯にお刺身、すごい久しぶりです。
最後にいつ食べたか覚えていないほど。

あとは大好きなニンジンシリシリを作りました。
大量に作って作り置きです。

昨日肌寒くてユニクロのブルーのウインドブレーカーを来て仕事に行きました。
ふと思い出してしまった、このウインドブレーカーは娘の修学旅行用に買ったものだって。
確か娘の小6の修学旅行だったと思います。

貧乏すぎ?15年前のユニクロウインドブレーカーが捨てられない。

ミニマリストに怒られそうです。
こんなに長い間持ち続けて。

持っているだけでなく未だに愛用しています。
肌寒い時とか、大雨の時なんかとても重宝しています。

今のユニクロはどうだかわからないけれど、あの頃のユニクロの製品はとてもしっかりして作りでした。
まだまだ着るつもりです。

その頃一緒に購入したGUのウインドブレーカー、こちらはベージュでしたが、薄汚くなりさすがに捨てました。

娘は知らないだろうな・・・
母がまだ自分のお古を着ているとは。

タイトルとURLをコピーしました