買わないのが一番の節約だと思う

スポンサーリンク

ユニクロのエアリズムマスクを買うために全国各地で行列ができたというニュースを見ました。

やっぱりね、それは予想できました
私も買う気満々だったのです、でもある記事を見て買うのをやめました。

夏用マスクではないので、通気性もないしひんやり感もないというのです。
だったらいらないって思ったわけ。

買わないのが一番の節約です。

少しでも安いものを買って節約するというより、買い物に行かないのが一番の節約だって思います。
今日は雨も降っているので、冷蔵庫一掃ディーです。

息子には冷凍しておいた鮭を焼きました。
そして野菜室に残っていた野菜をかき集めて野菜いためを作りました。

お肉はにせものの大豆ミートです。

404 NOT FOUND | お茶のいっぷく
60代一人暮らし、つつましく生きる

あとは鶏むね肉で鶏ハムを作り保存してあったので、鶏ハムときゅうりのサラダを作りました。
息子が身長171センチでいよいよ50キロかけそうだとういう。

見た目がガリガリになってきた・・・
やばいかも。

どんなもの食べさせているんだ?
親の顔がみたいなんて言われそうです。

タイトルとURLをコピーしました