もうすぐオリンピックのはずだった

スポンサーリンク

急に暑くなり、夏を感じます。
その前に梅雨があるけど、梅雨はジメジメして苦手です。

昨日アパートの台所にゴキちゃんが出現!家のまわりにも部屋の中にもゴキブリキャップを置いてあったから今年の夏は大丈夫って思っていたのに。

パッケージに一年はきくと書いてあったのに。嘘ばっかり!
仕方なくまたまたゴキブリキャップを買ってきましたよ~

本当はもうすぐオリンピックのはずでした。

TOKYO2020の文字が名残惜しく残っている広告もあります。

まさかまさかの夏がやってきます。

今日の夕飯はオリンピックカラー?ではないけど色彩だけでも頑張ってみようと思って色とりどりです。
ピンクのソーメンは梅味なのですが、梅の味はほとんでしなくってがっかりでした。

そういえば息子も娘も高校時代までお弁当を持参していました。

思い切り茶色中心のお弁当でした。
高校生になった娘は、自分で作るようになりました。

私が作るお弁当よりかなりカラフルだった気がします。

私は今お弁当を持参していますが、自分が作るお弁当にもそろそろあきてきました。
時々誰かが作ってくれたご飯がたまらなく食べたくなります。

タイトルとURLをコピーしました