自粛中の大学生のご飯

スポンサーリンク

桜の花があっと言う間に散ってしまい、もう緑になっていました。
お花見どころではない春でした。

学校が休みで、三食作るのって大変だと思います。
業務スーパーの安いレトルトカレーは未だに売り切れの時が多いです。

最近いつ行ってもあるのが、タピオカです。
もうブームは終わったっぽいですね。

自粛中の大学生のご飯はどうしていますか?

やはり三食作ってあげるのでしょうか。

わが家の場合、朝と昼は自分でやらせています。
ご飯をたいておけば適当に食べています。
レトルトカレーを買い置きしているのですが、それを食べたり目玉焼きを作ったりしているようです。

息子のお気に入りは、業務スーパーの韓国のりです。
韓国のりと味噌汁が朝食みたいです。

夕飯のみ作って一緒に食べます。
今日は業務スーパーの棒餃子を食べました。

春巻きのような餃子でなかなか美味しいです。
そして毎日食べているのが納豆です。

納豆も業務スーパーは50円くらいで三パック売っています。
わが家でかかせないものは納豆とヨーグルトです。

オンライン授業が始まるのが20日以降らしい。

秋まで本当に長いです。

タイトルとURLをコピーしました