新大学生、上京は先延ばしに。

スポンサーリンク

受験を頑張ってきてようやく春を迎えた新大学生の皆さん。
本当に大変は春になってしまいました。

都会へ送り出す親御さんも、心配だと思います。
ここに来て思うのは、本当に人生というのは何が起こるかわからないということです。

小池都知事の会見を見ました。

都立大学は5月開始と決定したようです。

スポンサーリンク

新大学生、上京は先延ばしに

新大学生が、東京へゾロゾロと来てもらっては困るというような発言に聞こえました。
若者は無症状の人が多いので、気が付かないうちに感染して、感染を広めてしまうと言われています。

しばらくは暗い世の中になってしまうと思いますが、いつかあの頃はコロナで大変だったと笑って過ごせる日がくることを願うばかりです。

試練は人を強くします。
そしてこれからは強くないと生き抜くことは難しい時代に入っていくと思います。

頑張りましょう。

それにしても、毎日くたくたです。
同僚が高熱でお休みしました。

超心配!!!

タイトルとURLをコピーしました