日本はまだ平和だって思います。

スポンサーリンク

経済が悪化していく中、スーパーは忙しいままです。
外食できないからせめて美味しいものをということだと思います。

スポンサーリンク

そんな状況を見ていると日本はまだ平和だと思います。

ヨーロッパで起こっている医療崩壊は他人事で、日本は大丈夫だと思っている人に危機感を覚えます。

平和であってほしい、また元の日本にもどってほしい。
私もそう思っていましたが、事態は悪化するばかりです。

だからと言って恐れてばかりいても、身を滅ぼします。
聖書には恐れるなという言葉がたくさん出てきます。

恐れてばかりいるとそれが現実になります。
恐れと不安で眠れない、睡眠不足になると免疫力が落ちます。

恐れずに、いろんな情報を吟味して、どれが正しいのかを判断していきたいと思います。
政府を非難している方もいますが、一生懸命やっていると思います。

息子の大学があと一か月お休みになりました。
春休みが三か月なんてあり得ない!

大学がこんなに楽でいいのだろうか?なんて本人も言っています。
今は非常事態なので仕方がないですが、しっかり勉強してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました