落ち込んでいます、心配なことばかりで・・・

スポンサーリンク

またまた落ち込んでいます。

私は今、仕事をしている時が一番幸せです。
いろいろな悩みを忘れられるからかな・・・

明日は仕事を休まなければならなくなりました。
(こんな時のために有給休暇はあるのですが)

娘の出産に思いを巡らしていたのですが、今度は母のこと。
母がもしかしたら大腿骨骨折で、入院になるかもしれません。

今日は母の近くに住む妹がかけつけてくれたのですが、妹にばかり頼ることはできないので、かけつけることにしました。
入院して手術になる可能性もあり、心配です。

母に、電話すると痛い痛いと息もたえだえに話しています。
今日は痛み止めと睡眠薬で眠っていると思います。

往復5時間かかります。
遠いのではっきり言って疲れます。

疲れると免疫力が低下するので、コロナも怖い。

心配なことばかりで、落ち込んでいます。

ブログに吐き出させていただきました。

頑張らねば・・・・

タイトルとURLをコピーしました