春を感じるミスタードーナツの桜ドーナツ

スポンサーリンク

甘いもの食べたい病が止まりません。
今日は仕事帰りにミスドによって、桜シリーズドーナツを買ってきました。

スポンサーリンク

春を感じるミスタードーナツの桜ドーナツ

桜もちみたいなのとか、あんこが入っているのときなこもあります。

全部で6種類あります。

今回買ってきたのは桜色のフレンチクルーラーとポンデリング。
今、世の中全体が暗くなっていますが、忍耐の時だと思います。

その忍耐の時がいつまで続くかは疑問ですが。

早く終焉してほしいと願う気持ちはみな同じだと思います。
残念ながら長引きそうです。

まずはこの状況を受け入れること。
そして小さな幸せを楽しみつつ、乗り切りたいですね。

ミスタドーナツの桜シリーズを食べて春を味わいましょう。

やっぱり私は甘いものが辞めれません。
制服のボタンがきつくなってきて超ヤバいのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました