やる気スイッチがプツンときれた日

スポンサーリンク

なんだか疲れとかストレスとかが一度に来て、昨日はなかなか眠れませんでした。

サービスカウンターの仕事も覚え、私カンペキ!仕事が楽しいとうぬぼれていた最近の私。

昨日、やる気スイッチがプツンときれたのです。

理由はまたまた単純なミスです。
情けないのと悔しいのと、いろんな感情が押し寄せてきてもう仕事へのやる気スイッチが切れてしまいました。

3時間ほどしか寝ていないので、今朝はやはり目覚めも悪くやっとの思いで職場に行きました。

やる気スイッチが切れたので、もう何もやる気がしなくて、早く帰りたいとばかり思っていました。
こんな睡眠不足の状態で頭もボッーとしてます。
免疫力さがっているだろうし、早く帰りたくて仕方なかったです。

60歳となり、やる気だけではカバーできないものが多々あることを悟りました。

やる気スイッチがきれてしまっても、働き続けなくてはならないので、早く復活しなければ・・・。
やっぱり今のご時世、暗い気持ちになりがちです。

温泉にいって癒されたい、それもできない今、やはり楽しみは寝ること。
今度の休みは思い切りゴロゴロしようと思います。

タイトルとURLをコピーしました