浪人して、10キロ太った金持ち息子

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浪人生というのは、太るのだろうか?痩せるのだろうか?

わが家の息子の場合、10キロ減りました。
(減りすぎ・・・)

食べても太らない体質なのか。
それとも神経的なものなのかもしれません。

相当つらかったらしい浪人生活
浪人なんてするもんじゃないという言葉を何回聞いただろう。。。

息子の友人は、何人か浪人していますが、その中で10キロ太った子がいます。

お母さんがすごいのです。
メイン料理は、魚とお肉を両方出すとか?
貧乏人には考えられません。

下手すると魚も肉もない日もあります。
そんなんだから息子は、10キロもやせたのかもしれませんが。

10キロ太った浪人生はお金持ちの息子です。

息子の私立中時代の友達です。

浪人して10キロ太るというのはストレスのせいもあると思います。
ストレスで食べまくる。

それから、運動らしきことが全くできません。
食べたもの全部、脂肪になります。

10キロ太った浪人生は、残念ながら志望校には合格できず、T海大学に入学したそうです。
MARCHを狙っていて、予備校に通っていたらしいですが。

タイトルとURLをコピーしました