そろそろ受験カテゴリから去ろうと思います。

スポンサーリンク

昨晩、息子は友達と飲みに行ってきたようです。

びっくり!!
大学生になって初めてできた友達とそれも飲みに!!
何という変貌ぶり。

息子は、以前も書きましたが、超真面目人間です。
20歳になるまでは、アルコールなんぞ一滴も飲まなかったのです。

それが20歳になったとたん、ローソン100でアルコールを買ってきて飲んでいました。

飲むな!
だめ!
という理由はないですけど・・・

ちなみに外で飲んだ方が全然美味しかったという感想でした。
私はもう27年アルコールを飲んでいません。

若い時は飲むのが好きでした。
でも夫が飲めない人だったので、結婚してから飲めなくなってしまったのです。

息子が美味しそうに飲む姿を見て、なんだか飲みたくなってしまいました。

こんなくだらない独り言をこれからも書き綴っていくつもりでいますので、

スポンサーリンク

そろそろブログ村の受験カテゴリからは去ろうと思います。

浪人生の母として愚痴をたくさん書いてきましたが、読んでくださった方ありがとうございました。

一年前、受験うつとたたかったことが夢のようです。
苦しい一年だったからこそ、今の平凡な普通の暮らしに幸せを感じます。

と書きながらも、また息子と喧嘩しつつ愚痴をはくブログになってしまうかもしれません、
文字にすると、アウトプットと言うのでしょうか。

とてもすっきりするのです。

タイトルとURLをコピーしました