受験ブログを終えて

スポンサーリンク

昨年の今頃の記事を読んでみました。

息子の場合、夏までは好調だったのですが、去年の今頃からナイーブになっていきました。
一年前の記事を読み、あの頃の気持ちがよみがえってきました。

今思うと、母親としてドーンと構えていなかったなと。
本当に辛かった・・・
このブログでは、いろいろと吐き出してきたなと思います。

スポンサーリンク

受験ブログを終えて、このブログはもう終了しようかと思っていたのですが、未だに読んでくださる方がいて感謝です。

どんな方が読んでくださっているのでしょうか?

大学生の親御さん?
母子家庭のママさん?

まさか受験生は読んでいないと思いますが・・・

どんなこともブログに吐き出して私は救われました。

今日からコメント欄をあけます。
読者の皆様も、何か吐き出したいことがあれば書いてください
愚痴、質問なんでもOKです。

今日びっくりしたこと。
息子が恋愛小説を読んでいました。
いつからか読書が趣味になっていたのに驚いています。

タイトルとURLをコピーしました