いよいよセンター試験!チキンカツ食べました

スポンサーリンク




スポンサーリンク

いよいよセンター試験が始まります。

息子は理工系なので、明日あさってと二日間になります。
今日は前日ということでゆっくり過ごしていました。

塾に行き、少し自習をして帰宅しました。

塾長が、激励してくれたようです。
小さな個別指導塾ですが(CGパーソナル)明日は息子のために、受験大学に行ってくださるそうです。
ありがたいです。

昨年は、塾も行かず、孤独な受験でしたから、応援してくれる人がいるのって心強いと思います。

受験うつからのリベンジ、いよいよセンター試験
昨年の4月、息子は受験うつになりました。貧困ならではの苦しみで、塾に行かずに自宅学習、私立も受けずに国公立一本でいくという失敗をしました。本人も、頭がおかしくなるくらいに勉強し、気分転換もせずに突っ走ってきました。それでも結果が出なくて。息

こちらの記事に書きましたが、受験うつから、本当にリベンジしてほしいです。

普段通りの食事をと以前に書いた気がしますが、今日の夕飯はチキンカツにしました。

弱さに負けるな、受験に勝つ!ということで。

今10時ですが、息子はもうベッドに入りました。
(早い)

やるだけのことはやったと思います。

あとは明日の試験問題の相性です。
自分が得意な問題、よくやった内容が出たらドンピシャリなんですけど。

なので運とかもあると思います。

とりあえず風邪にも負けず、インフルエンザにも負けず、明日を迎えられることを感謝しつつ、私も今日は早く寝ようと思います。

タイトルとURLをコピーしました