あのスーツさんも心療内科へ、眠れないのはつらい

スポンサーリンク

京都へ来ています。

新幹線往復とホテル代で、25000円の安いツアーですので、小さなホテルでしたが、ツインルームのシングルユースで、部屋はゆったりとしてます。
 

JR東海の京都ずらし旅を知ったのは、交通系ユーチューバースーツさんのおかげです。

しかし、新幹線のぞみの速さには驚きました。 
景色の流れが早いはやい、しっかり富士山も見えました。

スーツさんが心療内科へ?

昨日見たのですが、不眠が続いていて心療内科へ行ったそうです。
睡眠薬を処方してもらい、眠るようになったそうです。

私も最近は眠れない日がたまにあります。
眠れないのはつらい。
昨日も遠足に行く子供のように、興奮して眠れなかったのです。

そしてまた動画を見ると、すぐに、眠れる音楽というのかたくさんアップされてました。

どれもすごい再生回数で、いかに眠れなくて苦しんでいる人が多いのか驚きました。

だからといって、睡眠薬に頼りすぎるのもよくないと思います。  

亡き母が睡眠薬依存症になっていて、最後の方はすごい量飲んでいました。  
それが認知症の進行を早めたのでは?と思ってぃます。

今日はたくさん歩いたので、よく眠れそうです。

タイトルとURLをコピーしました