季節の変わり目と、不機嫌な女たち

スポンサーリンク

今日は、もう本当に疲れていたので、惣菜を買ってきちゃいました。
よくいくのは、オリジン弁当ですが、お弁当ではなく惣菜だけ買ってきます。
野菜やサラダも少量で売っているので助かります。

季節の変わり目に、体調を崩す

読者の皆様は、大丈夫でしょうか。
今年の夏は、とくに暑かったので、ドンと疲れが出ている方も多いと思います。

私の体調不良は、キュピーコーワゴールドでなんとか乗り切りました。

不機嫌な女たち

昨日今日と、職場の同僚たちも、心なしか疲れた顔をしています。
土日は忙しいことも原因の一つですが、みんな機嫌が悪く、空気がピリピリしています。

そして、矛先は新人のとろい私に向かってきます。
昨日今日と、些細なことをみつけては、注意されています。

疲れているのはみんな同じなのに。
あーやだやだ!と、ここで吐き出させていただきました。

女性が多い職場、もう一つやっかいなことは、女性には月のものがあり、その前からホルモンのバランスが悪くなり、イライラする人が多いということ。
私のように、すでに閉経をむかえた人は少ないんじゃないかと思います。

立ち仕事で、しょっちゅうトイレにもいけない、なかなか大変な職場です。

「今、疲れていたら、大晦日まで身体がもたないよ」なんて言われてしまいました。

どうも、大晦日も元日も超忙しいらしい。
今から、年末年始は働く覚悟を決めました。

毎日が発見ネットに連載しています。
よろしかったらご覧ください。

【ご近所トラブル】伸び放題のビワの木が隣の家に侵入。苦情に対して夫が「うるせぇ!」と逆ギレ!/chii
DVもあり、モラハラもあり、経済的DVもあった夫の元から逃げて9年目になります。 現在62歳で一人暮らし、スーパーでパートをしています。 別居してしばらくは、恐れと不安で、気持ちは不安定でしたが、長い時間をかけて、本来の自分を取り戻せた気がします。 【前回】8年ぶりに会った別居中の夫の「変わり果てた姿」。白髪で痩せこけ...
タイトルとURLをコピーしました