さらば…夏、ジャニーズ問題と200円で買える幸せ

スポンサーリンク

ジャニーズの性加害問題が世間を騒がせています。
ついに、社名も変わるという噂ですね、

ジャニーズ事務所、私もずいぶん楽しませていただきました。

郷ひろみさんのコンサートには、母と行った記憶があります。
まだ初期の可愛い郷ひろみさんでしたが、帰りにひろみさんのお母さまと妹さんにロビーで会いました。
お母さま、90歳を越えてまだお元気のようです。

次にファンになったのが、田原俊彦さん、トシちゃんです。
コンサートは行かなかったけれど、金八先生から始まって、教師びんびん物語などドラマが好きでした。
最近、YouTubeで見たけれど、懐かしかった!

この二人、60歳を越えた現在もバリバリにコンサートをされて、多くのファンを楽しませています。
陰で、すごい努力をされていると思います。

ジャニーさんが、やってきたことは、よくなかったことだけど、ジャニーさんがいなければ、たくさんのアイドルは生まれなかったと思います。
悪いのは忖度していたマスコミ?まぁいろいろと闇の世界がありそうです。

田原俊彦さんの曲で一番好きなのが、「さらば・・夏」なんです。
夏の終わりに聞きたくなります。

今年8月の宮崎のライブがアップされていました。
ライブの中で一回だけ撮影が許されるという拡散祭り、私も拡散します。

62歳同い年と思えないトシちゃん、素敵です。

200円で買える幸せ

仕事帰りに、またフラフラとコンビニに寄ってきました。
ファミマの食べる牧場シリーズが大好きです。
ミルクの味が濃厚なのです。

今回はさつまいもバージョンが売っていました。
シャワーを浴びてから、食べました。

仕事の疲れを癒してくれて、幸せ気分に浸れました。
これを無駄遣いと呼ぶのかもしれませんが・・・

タイトルとURLをコピーしました