4時起床、誰とも一言も話さないで終わる一日に耐えられなくて。

スポンサーリンク

仕事を持っている人だったら、5連休ってやっぱりうれしいものなんでしょうか。
普段できないことをやるぞーって気持ちになって、断捨離とかお片付け、映画を見まくるとか計画して、充実したお休みを過ごしているのでしょうね。

相変わらず、無職の日々がつらすぎます。
これで仕事が決まっていれば、気持ちも上向きなんでしょうけど。

今朝は4時に目が覚めてしまう。

昨日ベッドに入ったのが10時、6時間しか眠れなくなった私、本当に6時間で目が覚めてしまいました。
もう冬じゃあないので、外は明るくなってました。

4時に起きたって、永遠にやることがない。
今日は、本だなを整頓、書類の整理をしようと思っていたけれど、やる気がしません。

履歴書を買ってきても、ほったらかしです。
これも書く気がしません。

誰とも一言も話さない終わる一日に耐えられなくて。

家に食べるものはあるので、買い物に行く必要はなかったのですが、一人でいるのがたえられなくてちょっと遠いドラッグストアまで買い物に行ってきました。
そのドラッグストアは、食料品も置いてあるので、たまごを目当てにいったのだけど、行ったのが夕方だったせいかすべて売り切れ。

半額になっていたかつサンドを買ってきて、それが夕飯。
ご飯をつくる気力もなしです。

パートを辞めただけで、こんな無気力な毎日になるとは・・・

ドラッグストアのバイトの男の子と会話

ポイントカードはお持ちですか?
○○円になります。
レジ袋はおもちですか?

これに返答するだけ、これは会話とは言わないかもしれないです。
明日も、あさっても何の予定もなし。
さて、何して過ごそう。

早く仕事につきたい・・・

タイトルとURLをコピーしました