大量の不要品、お金をかけずに処分したい

スポンサーリンク

土石流怖いです。
昨日は横須賀でも大量の雨で、今日もあの雨が続いたら?

恐怖で眠れなかったと思います。
アパートの裏の崖が崩れてくるかもしれない恐怖です。

引っ越すことにして本当に良かった

大量に出る不要品、どう処分? 

私の引っ越し先は六畳ワンルームで全く収納がありません。

今は押し入れが二間あり、大量の荷物が詰め込まれています。

たくさんの物を処分することになると思います。

横須賀市は50センチ以上のものは粗大ゴミ扱いで、一つ500円かかります。

10個捨てたら5000円です。
ばかにならない金額です。

物を捨てるのにお金をかけたくない。
これ貧乏人の発送でしょうか?

リサイクルショップに持ち込むか、不用品回収に頼むか。
メルカリに出品するか、頭を悩ませています。

車があれば、ゴミ処理場へ持っていけて、そんなにお金はかからないはず。
残念ながら車もなければ、一緒に運んでくれる人もいません。

これからは、何もかも一人でやらなければなりません。

タイトルとURLをコピーしました