こんなに美味しいハンバーグ食べたことない、知らないことが多すぎた

スポンサーリンク

今日は職場の同僚に誘われて、急遽、夕飯を食べてきました。
食べたのはハンバーグですが、私が行ってみたかったお店でした。

私のブログにたびたび登場する性格のいい30代女子と、これまたほんわか性格の50代女子と3人で。
二人はアルコールも飲んでいましたが、私は飲めないのでパス。

こんなに美味しいハンバーグ、食べたことなかった。

ハングリータイガーというお店です。
ご存じでしょうか?
最近、横須賀にオープンしたのですが、いつもすごい行列で、一度食べてみたいと思っていたのです。

ハンバーグ、ご飯、ドリンクとセットで、1980円と、私にしては贅沢品です。
同僚は3000円のステーキ食べてたけど。。。

まん丸のハンバーグが運ばれてきて、目の前で切ってくれます。
そこにソースをかけると、ジューっと音がして油がはねるのですが、その音がたまらない!

とても美味しいハンバーグでした。

知らないことが多すぎた

まじで、無印良品もカルディも行ったことがなかったのです。

別居するまで無印もカルディも知りませんでした、私の青春を返して・・
一人時間をようやく堪能できるようになりました。 別居してから6年もかかってしまいましたが・・・ 恥ずかしながら別居するまで、無印良品もカルディも知りませんでした。 それだけ自宅に閉じ込められていたということです。 毎...

牢屋に入っていたような生活だったので、出歩くことが許されていなかったからです。
外食しても、帰宅時間を気にしてばかりいたし。

1980円のハンバーグ、私にとっては痛い出費だったけれど、すごい満足感でした、
ケチケチと節約ばかりの生活もつまらないって思いました。

夕飯を食べて、ちょっと名残惜しかったけれど、明日も仕事なので、すぐに帰ってきました。

一人の老後、楽しむためにもまだまだ頑張って働きます。

タイトルとURLをコピーしました