G・W初日は100均のインドカレー、家族の夢ばかり見る 

スポンサーリンク

予想通り、午後から雨が降り出しました。
今日は、やはり家族連れが多かったかも。

ゴールデンウィークに美味しいものを食べたくなるのは、なぜだろう?
お刺身やお肉を買っていかれたお客様がたくさんいました。
それにしても、あいにくの雨、こんな日は家で美味しいものを食べるが正解かもしれません。

私のゴールデンウィークの初日は、インドカレー。

スーパーで買うとちょっと高めのイナバのカレー缶詰は、いつも100均で買っています。
グリーンカレーや、イエローカレーも買い置きしていますが、一番のお気入りはインドカレーです。

黒カレーというだけあって黒い!

温めなくても美味しく食べれると書いてあるので、備蓄にもいいかもしれないです。
賞味期限は2024年の11月でした。
備蓄用にもっと買っておこうかな・・・

家族の夢ばかり見ます

寂しくはない、一人は快適だと思いながら、潜在意識の中には寂しい気持ちがあるのでしょうか。
昨晩、見た夢は、息子が帰ってくるからと、散らかった部屋を焦って掃除しているという内容でした。

そういえば二人で暮らしていたころは、掃除しろとよく怒られたものです。
娘も息子も、きれい好きで、たぶん夫に似たんだと思います、

私は、本当にズボラ女です。
そんな夢を見たので、子供たちは帰ってこないけれど、今日は掃除をしました。

そういえば、別居中の夫の夢はパッタリと見なくなりました。
私の脳内には、もう夫が存在しないのかも。
良い傾向だと思います。

別居して7年もたてば、そうなってあたりまえでしょうか。
最初の3年くらいは、夫の夢を見てうなされていました。

いろんな過去の悪夢から解放されたのかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました