やっぱり炭水化物は太る!せっかく痩せたのにリバウンド

スポンサーリンク

半日断食をして3キロ痩せました。
身体の調子もよくこれは続けられそうだと思ってたのですが。

やっぱり炭水化物を食べると太る!

昨日は、食欲が爆発してしまった。
甘ーいクッキーを一袋、ホイップクリームたっぷりのあんドーナツを一つ。

そして極めつけはピザ。
Lサイズのピザを息子と半分ずつですが、山盛り食べてしまいました。

朝、体重をはかってみたら1キロですがリバウンドしてました。

やっぱり炭水化物の食べすぎはてきめんです。

今日は炭水化物少なめにして、冷蔵庫一掃ディーです。
買い物をしないで冷蔵庫にある物を食べました。

厚揚げと豚肉の煮物、そして新玉ねぎの塩昆布蒸しです。
新玉ねぎに塩昆布とバターをのせ、めんつゆをかけてレンジでチンするだけ。
新玉ねぎが出回ったら、必ず作ります。

お腹もふくれます。

今日はコンビニ寄らずに帰宅しました。
さて何日続くでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました