ここは森?ジャングル?巨大なクモ現る・・・・

スポンサーリンク

梅雨あけした途端に、猛暑。
スーパーの中は寒いぐらいなのに、バッグヤードは蒸し風呂のようです。

この温度差に自律神経がやられてしまう。
だるくて仕方ない。

今年はこの暑さの中、引っ越しがある。
身体が持つのだろうか、心配になってきました。

昨晩も爆睡、明け方早くに目が覚めました。

視界の先に巨大なクモが現れました。

あまりの大きさに声も出ませんでした。
殺虫剤をかけるべき?いやクモは害虫を食べてくれるし。。なんて考えていたらソソっと姿を消していました。

でもこの部屋の中にいるはずなんです。
眠るのが怖い。

洗濯物を干そうと窓をあけたら、そこにはずいぶんと立派なクモの巣ができていました。

もうやだ!ここは森?ジャングル?

今年の初めに、刈ってもらった雑草がぼうぼうに生えています。
中には私の背の高さまでありそうな雑草も。

まるで人が住んでいる場所と思えません。
このアパート家賃は50000円で、管理費が含まれていないのです。

だからお願いしないと何もやってくれません。

息子は息子で、カビが臭い!
くしゃみが止まらないとブツブツおこっています。
(アレルギー体質なんです)

本当に引っ越すことにしてよかったよねと二人で話しています。
息子は今度も一階に引っ越すことが決まっています。

目の前は原っぱらしい。
またまた虫との闘いがまっているかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました