泣くなよ!強くなれ!!

スポンサーリンク

a0003_ki_0165

昨日の夜、もうすべてに疲れて、何もかもいやになり泣いてしまいました。

ただ出てくる言葉は、疲れた、つかれたで、身も心も疲れていました。

息子に、涙は見せまいとしても・・・
見られてしまいました。

息子の方は、体調がすっかり回復して、精神面も立ち直ったようです。

気持ちを入れ替えて、バイトにも行きました。
週五回のシフトから月二回のシフトに変更されましたが、昨日はその一回でした。
久しぶりのバイトでした。

息子が、リストラ

すがすがしい顔で帰宅しました。

息子はどんどん元気になっていくのに・・・

私は、もうどうしていいかわからず、泣いていました。
息子は、そんな私をみて、

スポンサーリンク

「泣くんじゃないよ!
泣いてどうなるんだよ。
強くなれ。
弱気じゃ前に進めない。」
息子はそう言いました。
「あんたに言われたくないよ、」なんて泣き笑いの私。

いろんな試練を乗り越えて、人は強くなっていくのでしょうか。
息子の方が、前を向いて歩きだしました。

確かに、泣いても何も変わらないです。

夫を恨んでも、何も変わらないです。

先ほど、シングルマザーのママ友さんから連絡がありました。
今回のことも、真っ先に相談していたママ友です。

とても良いお知らせでした。

少しだけ、希望の光が見えてきました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました