なんでこんなに苦労の多い生き方選んじゃったんだろう

スポンサーリンク

今日の夕飯です。
油淋鶏は大好きなメニューの一つです。

人が作ったものってなんでこんなにおいしいんでしょうね。
お皿に並べるだけの夕飯でしたが、油淋鶏とても美味しかったです。

今日もどっさえりと買い物をしていくお客様がいてうらやましくなりました。
私はいつもいつもお財布の中身気にしてケチケチした買い物してます。

2000円以上なんて、自慢じゃないけど買ったことないです。

なんで、こんな苦労の多い生き方選んじゃったんだろう

と最近よく思います。
独身時代は好き勝手に生きてきたから?
日本中旅してまわったこと、私にとっては宝物です。

あの時、いろいろ行っておいてよかったなと思います。
老後の夢は一人旅で全国を旅してまわることだったけれど、その夢は夢で終わりそうな気がします。

食べていくだけで精一杯だからです。

もどれるとしたら30歳の自分にもどりたい。
そしたら違う人と結婚したい。

たとえ不仲だろうが、旦那さんがいて住む家があることって幸せなことだと思います。

私の場合は追い出されたので、夫の住む家に帰ることはできないです。

タイトルとURLをコピーしました