北京オリンピックが始まった、家でゴロゴロが一番かも。

スポンサーリンク

久しぶりにテレビを見ています。
コロナコロナで暗いニュースばかりだったけど。

北京オリンピックが始まりました。

いつの間にか、始まるという感じです。
こんな状況なので、ワクワク感はないけれど、いちおう見る予定。
やっぱり楽しみなのは、羽生結弦選手です。

羽生結弦選手はどんな時も、日本を明るくしてくれます。
期待しています。

北京オリンピックが終わるころには、日本のコロナ感染もピークアウトしていてほしいと願っています。

今日、コロナウイルスの3回目のワクチン接種券が届きました。
予約方法が書いてありますが、私は3回目のワクチンも職場の職域接種で受けることになっています。

4月以降の予定で、またモデルナです。
あの副反応をもう一度経験するのは、少なからず恐怖感があります。
でも、受けますよ~

オリンピックも始まったし、家でゴロゴロが一番かもです。

もう少しだけ、じっと我慢していれば、明るい春が見えてくるような気がしています。
今日の夕飯は、冷凍食品のボロネーゼスパゲティーを食べました。

温めるだけ、冷凍食品はどんどん美味しくなっているような気がします。

タイトルとURLをコピーしました