G対策にすごく効きます、ハッカ油スプレー

スポンサーリンク

今日はせみの声がまったくしない。
どうしたんだろう?

それから最近Gの姿を見なくなりました。
ブラックキャップをずっと使っていたのです、エサで引き寄せて巣まで根こそぎやっつけようというものです。

あれをアパートの部屋の回りに、数個置いておきました。
でも、根こそぎなんてうそだ~と思いました。

部屋の中に何匹も入ってきました。
かえってブラックキャップは、Gを引き寄せるのではないかと疑問に思っていました。

G対策にすごく効きます、ハッカ油スプレー

そして試してみたのが、ハッカ油です。

某サイトでハッカ油スプレーをまくようになって数年間まったくGを見なくなったという記事を読みました。
さっそく購入しました。

ハッカ油スプレーで部屋の回り、台所の換気扇の周りなどにふきかけました。
もう一か月以上Gの姿を見なくえくなりました。

ハッカ油は万能です。

最初はマスクに使用、マスクの表側に一滴垂らすだけで、爽快感が広がります。
そしてお風呂の湯舟にも少量入れています。
とてもさわやかなお風呂になります。

アロマテラピーの役割もしてくれるのか、精神も安定します。

この熱帯夜にGに遭遇しないのは快適です。

タイトルとURLをコピーしました