息子のアパート探しが始まる

スポンサーリンク

ひとり暮らしをしたい、やっぱりやめたと揺れ続けていた息子ですが、今度こそ本当に決めたみたいです。

息子のアパート探しが本格的に始まりました。

私ももう引き止めたりはしません。
頼れない貧乏な親としては、ただ見守るしかできません。

見に行った物件がレオパレスだって?!
悪名高きレオパレスですよ~

壁が薄いとか、建築基準法に違反していたとかいろいろ問題があったはず。

息子は何も知らずに、ただきれいだからという理由で見にいったようです。
ただ見に行ったレオパレスの物件は、車の音がすごくするらしく、現在検討中。

車の音がうるさい?
やっぱり壁が薄いのかもしれません。

レオパレスはやめといた方がいいよーとやっぱり口をはさんでしまいました。

来週は大学の試験が始まります。
アパート探しより、まずはそっちが大事なのに。

息子が出ていったら、私も一人暮らしの物件探しをスタートする予定です。
夏の引っ越し、身体がもつか心配だけど。

タイトルとURLをコピーしました