貧乏大学生、毎日バイト三昧で夏休みが終わる

スポンサーリンク

息子は今日も、日雇いのバイトに行き8000円もらってきました。

普段もスーパーで品出しのバイトをしていますが、そちらがお休みの日は遊ぶか、日雇いのバイトで、ほぼ家にいることがなくなりました。

スポンサーリンク

貧乏大学生、毎日バイト三昧で夏休みが終わる

もう来週から大学が始まります。
それなのにバイトばかりして・・・
なんだかかわいそうになる。

もっと楽しんでいいだよ、美味しいもの食べてもいいんだよと言ってみたら・・・
友達と遊びに行き、ナントすき家の牛丼を食べたらしい!

息子にとって美味しいものはすき家の牛丼らしいです。

すげーうまかったって・・・

そんな話を聞くと、夕飯くらいはもっと美味しいもの食べさせようって思います。

アルバイトはすごく良い経験になります。
今日はアパレル会社の工場で袋詰めをやったそうです。

40代のオバサンが多かったとか。
今までバイト経験で、最悪なのが引っ越しのバイトだそうです。
高校時代にやっていたのですが、とてもこき使われたとかで、もう二度としたくないのだとか。

いろんなバイトをして、自分には何が向いているかも、わかるようになるかもしれません。

夜は楽しそうにゲームをしています。

勉強が本業の大学生に戻れるのだろうか・・・・

タイトルとURLをコピーしました