はかなく消えた、私の老後の夢

スポンサーリンク

しつこいようですが、NSP中村さんの訃報から立ち直れないでいます。
仕事中も、中村さんのライブでの笑顔が目の前にちらつき、わぁーと泣きたくなる。

今年の夏頃から、中村さんのオフィシャルページでは、病状がよくないことがうかがいとれました。
ベッドの上で文字も書けないほどになっていたのです。

10月の中村さんご本人のメッセージには、ビールが飲みたいって書かれていたけれど、結局は飲めなかったと思います。
(可哀想すぎる)

もしかしたら、中村さんいなくなっちゃうかもと覚悟はしていたのです。
でも本当にいなくなっちゃうなんて・・・

私の老後の夢がはかなく消える

中村さんがユニットを組んでいたスリーハンサムズのコンサートで、全国に追っかけていくのが、私の老後の夢だったのです。
いわゆるおっかけというもの、やってみたかった。
その土地の温泉はいったり、美味しいもの食べて一人旅を満喫しようと思っていた。

老後と言わずに、来年あたりからおっかけデビューをしようと思っていたのですが、そんな楽しみとか夢が、全部消えちゃいました。
こんなに早く中村さんがいなくなっちゃうなんて思っていなかったのです。

老後の楽しみというのは絶対に必要だと思います。

私は、老後の楽しみとか生きがい、今は何も考えられません。
新たに夢中になれるものをみつけたいです。

今日の夕飯は、昨日の失敗作でキムチチヂミを作りました。
チヂミの素?そんなもの使いません。

失敗作豚キムチに、小麦粉を振り入れてよく混ぜ、卵を入れて混ぜてフライパンで焼く。
今日は、冷蔵庫にあった卵と小麦粉を使っただけなので、食費はゼロ円ですみました。

失敗作、豚キムチは美味しいチヂミへと生まれ変わったのでした。

タイトルとURLをコピーしました