孤独だ、寂しい・・・・もういい加減にして。

スポンサーリンク

今日、職場で30代の同僚が早退をしました。
小学一年生の息子さんがいるのですが、学校でケガをしたからと連絡があり病院に向かいました。

たいしたことなければいいのですが・・・

私も学校へはよく迎えに行きました。
娘なんかは警察に迎えに行ったこともあります。

娘は髪を金髪にそめた不良でした。
そんな娘がもうすぐママになります。

娘は優しい旦那さんに出会い、もう大丈夫だって思います。
問題は息子です。

孤独だ!寂しい!と私にうったえてくるのです。

コロナだから?大学に行ってないから?
家にいても、外にでても、バイトをしていても寂しくてたまらないと言います。

今日も仕事でクタクタになり帰ったところ、孤独だとうったえてきました。

もういい加減にして、自分で乗り越えてと言ってしまいました。ふりがな
ありとあらゆる助言をしたのですが、改善されないようです。

なぜ自分で乗り越えられないのか。
私が過保護に育ててしまったからです。

なんでもいつでも口を出し手を差し伸べていました。

だから21歳になった今も、どうすれば孤独から抜け出せるのかがわからないようです。

早く大学がはじまってほしい。
そして自分の力で孤独から抜け出してほしいです。

娘も孤独と闘ってもがいてきたから今があるのです。

子育てを失敗したと悔やみます。
あとは神様にゆだね祈るしかないです。

タイトルとURLをコピーしました