働かない40代ユーチューバーを叩くアンチたち

スポンサーリンク

昨晩は、寒くて目が覚めました。
久しぶりに、足もつったので、あわてて窓をしめました。

足のつりは、冷えによるものと、水分不足らしい。
あと7年立ち仕事を続ける予定なので、足を大事にしないと。

テレビがつまらないので、ついYouTubeを見ています。
一度見ると、おすすめに出てくるシステムになっているようで、それもつい見てしまいます。

働かない40代、やっちゃんねる

チャンネル登録者数10万人を超え、一時は大人気だったやっちゃんねる、ご存じでしょうか、
挫折続きの人生から、立ち直って頑張る姿を配信されていて、驚いたことに本も出版されていました。

今は、北海道に住まわれているようで、日雇い?と本人は言っています。
このやっちゃんねる、アンチが多いことで有名です。

さまざまな嘘をついてきたことが、視聴者にバレてしまったのです。
一度失った信用は、なかなか取り戻せません。

定職につかないことを叩かれる

一度、YouTubeの収益で、大金を手にしたことで、真面目に働くことが嫌になったのでしょうか。
49歳の今も、フラフラとしています。
コメント欄、ほぼアンチです。

定職につかないで、日雇いで食べていけるのであれば、それでもいいのでは?と思うけれど、人気が急落した今、再びYouTubeだけで食べていきたいという思いは、もう捨てた方がいいのでは?と、思います。

届いた怪文書を、自作自演だと叩く人もいるようです。
顔出しして、私生活を晒すというのは、叩かれてしまう覚悟も必要だっておもいます。

アンチも多いけれど、ファンもいます。

タイトルとURLをコピーしました