もう若くない、疲れた時に飲む物

スポンサーリンク

昨日、東京へ行ってきたものだから、今朝は身体がおかしかった。
昨晩は大丈夫、疲れてないなんて思ったんだけど、ぐっすり眠っても身体が重苦しい。

もう若くないと実感しました。

気力はあっても、身体がついてこないのです。
身体が疲れていると免疫力が下がります。

こんな時にコロッとコロナにかかってしまうのは怖い。

疲れた時に飲むもの

今朝、通勤途中でコンビニにより買いました。
二粒で100円。
キューピーコーワゴールドです。

これがすごく利きます。
私に相性のいいサプリメントです。

これを飲んだせい?
今日も一日乗りきる事ができました。

娘の所へは、二回乗り換え二時間ほどかかります。

孫は可愛いし、娘の事ももっと助けたい。
でも、身体が持つか心配になってきました。

そんな中、今日の職場で。
目が真っ赤にはれていた50代の同僚が、眼医者に行きたいからと10時で早退してしまった。
スマホで旦那さんに連絡をとると、すぐに迎えにきていました。

眼医者に連れていってもらうのだそうです。
疲れていた私は、とてもうらやましくなりました。

簡単に早退できること。
医者に連れていってくれる旦那さんがいること。

病院に連れていってもらう
むかえにきてもらう?

自慢じゃありませんが、そんな経験は一度もありません。

タイトルとURLをコピーしました