食べることは楽しみ、給料日は半額のしらすネギトロ丼

スポンサーリンク

 

 
さあ今日からダイエットがんばろーと思ってましたが、普通に食べてしまった

やっぱり食べることは楽しみ

今日は給料日だったので職場のスーパーは忙しくバタバタとした一日でした。

お金を持ってる人は、持ってるんだなと当たり前のことですが思います。
皆さん平気で一万円の買い物していきます。

私なんて、いつも千円以下です。
一日の食品は絶対に千円以内と決めています。
 

今日はこのしらすネギトロ丼が398円、これが夕方には半額になっていたので迷わずゲット。

他に白菜と白滝などを買って今日の買い物は700円ほど。

本当に給料日?  

まずは、借金返しの口座に移します。
借金はあとどれくらい残っているのか、もう見るのはやめました。

むなしくなるだけだから。

デザートは、同僚からもらったどら焼き。
ダイエットは明日からにしようとすぐに変更。

やっぱり食べること楽しみですから。

同僚の話しを聞くと、健康診断でひっかかった人けっこういました。

コロナの影響で、割りと激務な一年だったから無理しちゃったと思います。

今日は早く寝ます。

タイトルとURLをコピーしました