60代お一人様のボッーと過ごした休日

スポンサーリンク

今日はやりたいことがたくさんあり、休日なのに早めに起きました。

最近明け方早くに目が覚めます。
60代同僚いわく婆さんになったからですって!

そうかも!

だって50代の頃はもっと遅くまで眠れたのです。
今はもう一度寝ようと思っても、もう眠れません。

60代お一人様のボッーと過ごした休日

今日は部屋の掃除して片付けして老前整理したかったのです。
だけど何もしないで終わってしまった。

午前中は妹と入院中の母とズームでオンライン面会をしました。
60才の私と妹、又々すぐにスタートできずにもたつく。

顔見えないよー声聞こえないよーとドタバタしてしまった。
この前は出来たのにね、二人ともやり方忘れてました。

認知症母は、相変わらず無表情でボッーとしてました。
どこにいるのかわかってないみたいです。

でも私と妹のことはわかって名前言えました。

ズームのオンライン面会を終えて、お昼ごはんはレトルトカレー、節約節約。

それから近所のスーパーに買い物に行き帰宅。
夕方からボッーとして過ごした。

今日も掃除をパス。

かろうじて夕飯は、作る。
白菜を大量に入れたクリームシチュー。
息子には、塩サバ焼きました。

デザートは、がまんしました。

糖質依存から抜け出すのは簡単なことじゃないみたいです。
何もしない休日が終わります。

タイトルとURLをコピーしました