見切り野菜と100均で便利グッズ購入

スポンサーリンク

今日は見切り野菜と100均で便利グッズを買ってきました。

小松菜が二束で100円、ニンジンがこれだけ入って70円でした。
ちょっと小ぶりなニンジンですか、味には問題ないはず。

息子と同い年くらいの男性が、そのニンジンを一袋買っていました、貧乏学生なのだろうか、それともコロナで職を失ったとか?
いろいろ勘ぐってしまったのですが、心の中でがんばれーとエールをおくりました。

100均は今日はキャンドゥへ行き、野菜の千切りピューラーと五本指ソックスを買ってきました。

最近しもやけに悩んでいて、五本指ソックスが効果あり、良くなってきました。

足の冷えにもいいそうです。
今回買ったのが3足めです。

見切り野菜を使って夕飯作り

小松菜とニンジンのごま和え、小松菜とニンジンの中華卵スープを作りました。

千切り専用ピューラ、とても簡単に千切りができます。指まで千切りにしそうになったくらいにキレ具合は良いです。

メインはとりむね肉のアラビアータ煮。
パスタ用のアラビアータソースを使いました。

健康診断まであと一週間、スイーツはがまんがまんです。

モンブランが食べたい…

タイトルとURLをコピーしました